SSブログ


平清盛 視聴率、全日本女子バレーに完敗! [ニュース社会]

NHK 大河ドラマ 平清盛の視聴率が、ワースト記録を更新した。
バレーボール女子の日本代表がロンドン五輪の出場を決めたセルビア戦の
番組平均視聴率が関東地区で23.3%、関西地区で19.7%だったことが28日、
ビデオリサーチの調べで分かった。

NHK大河ドラマ「平清盛」(第21回)の平均視聴率は、
関東地区が10.2%で、これまで最も低かった。
関西地区の平均視聴率は11.1%。で、平均視聴率11.3%(4月1日、22日)を下回った。


一方、裏番組である全日本女子バレーボールの瞬間最高視聴率は、

関東地区が31.6%、関西地区が26.6%で、3大会連続の五輪出場を決めた場面だった。

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/120528/ent12052811560008-n1.htm

たしかに、平清盛 感想というか、見ててもドラマ自体は面白くない。
まぁこれは個人的な感想だが、なんだかいつまでたっても先へ進まず、イライラする
と言うか・・・

平清盛の保元の乱とか、別にどうでもいいかな。(笑)
NHK 大河ドラマは大好きなんだけど、平清盛は・・・ねぇ・・・

実は自分も全日本女子バレーボールを見ていたクチなんだが、ロンドンオリンピック
の出場権こそ獲得できたものの、前日のロシア戦で疲れてたのかな、メンバー全員
ヘトヘトって感じじゃなかった?

基礎体力不足かな、試合前に練習しすぎたのかな?
でもともかく、オリンピック出場権獲得おめでと~♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。