SSブログ


iPhoneを修理に出したら、修理工がヌード画像を勝手に復元して店頭デモ機で公開 [モバイル]

3月20日、中国浙江省寧波市で、20歳代の女性がiPhoneを修理に出した。
この女性が修理に出したiPhoneから、その女性のヌード写真が出てきた。

店の修理工が勝手に復元作業をして、削除したはずの女性のヌード画像を復元。

さらにコピーして店頭デモ機で公開する事件が起きた。


修理工はこの画像をコピーし、なぜか携帯ショップの店頭でデモ公開した。

このことを知った女性の交際相手が店に詰め寄ったところ、逆に店から警察に
通報されたと言う。

女性は精神的苦痛を負ったとして、店と修理工に慰謝料を請求している。
修理工は現在拘留されてるらしい。

ソース元:http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=59815&type=0


いわゆる自画撮りってやつですか。
自分の事を写メで撮ってる人、結構いるみたいですね。

でも、そう言うのはその都度外付けハードディスクとかに移動させとかないと。
こう言った意味でも、iphoneやスマホって結構アブナイ。

って言うか、自分で自分の事を撮ってどーするつもりだったのですかね?
売るの? それとも単なるナルシスト?(笑)

モバオク自画撮り で画像検索すると、みんな何やってんのォ~♪
と言うような写真がたくさん出てくる。

やはり、こう言う事する時には、スマホは壊れやすいみたいなので、
やめておいた方が良いと思うがなぁ・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。