SSブログ


西原理恵子 降板 高須 [芸能]

西原理恵子 降板 高須 この問題を今日は取り上げてみる。

世間を騒がせている、西原理恵子が放送禁止用語連発で降板したのは
2012年3月15日(木曜日)放送した、MXテレビの人気生番組『5時に夢中!』。

この番組のスポンサーになっていたのが 高須クリニック。
西原理恵子 降板 高須 と言うすごい分かりやすいこの話の流れは、

西原理恵子さんを、不適切発言で降板させたので高須が、MXテレビに対して怒り、
高須さんが『5時に夢中!』のスポンサーをやめる事にしたと言うのである。

ようは、番組内で漫画家の西原理恵子さんが「ま●こ」と繰り返し発言してしまい、

MXテレビの上層部がそれに激怒!
MXテレビの上層部がそれに激怒!
MXテレビの上層部がそれに激怒!

大事な事なので3回書いてみた。(笑)

それで西原理恵子さんが番組をクビになったという話。

これに対して当の西原理恵子さんは、自分のブログで

「やだ首になったーん。先週かなんかのま●こ発言がいけなかったんだって。
 MXの上層部が怒ってるんだって!」と書いている。


一方、番組スポンサーを辞めると言った高須クリニック院長・高須克弥さんは
西原理恵子さんとは友人であり、そのくらいの事で番組を降板させるとは、
何を考えとるんじゃー! と言う事で怒っているのだそうな。

つまり、西原理恵子と高須クリニック院長・高須克弥さんは、仲良し友達。
なのに、MXテレビの上層部はその事を、知ってか知らずか?
不適切発言があったにせよ、極端な処分を行った。

この事に高須クリニック院長・高須克弥さんが怒っているので、

スポンサー料はすでに支払い済みだが、それでもいいから今後CMを流すな! 
と、広告代理店に言っているようだ。

それにより高須クリニック院長・高須克弥さんは、番組スポンサーを降板する
ことが確定したのだ。

ん? 降板したのは西原理恵子、高須クリニックは番組のスポンサーを辞めたんだ。

ややこしいな。で、なんとなく妙な板挟みになって困惑しているのが、
MXテレビの上層部ってことね。

「何でウチが怒られなきゃならんのだ? 何か間違った事をしたのか?」

みたいな。(笑)

結局さ、誰が悪いの? やっぱ西原理恵子だろ? 釈然としない話やね・・・


ソース元: http://rocketnews24.com/2012/03/25/196171/



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。