SSブログ


松井珠理奈 体調不良続きついに入院 [芸能]

松井珠理奈 体調不良が続き、ついに入院して休養を取るそうですよ?
この件につき、事務所の方から正式な発表がされたようなので、
以下に所属事務所のコメントを引用させて頂きます。



松井珠理奈の体調に関して

いつもSKE48をご支援・応援してくださり誠にありがとうございます。
ファンの皆様にご心配いただいております、
松井珠理奈の今の状況と今後についてご報告させていただきます。

この数ヶ月、珠理奈の体調がすぐれないという、
現場マネージャーからの報告が続き、本人や珠理奈のお母様と連絡を 取りながら
主治医に診察していただいておりましたが、「絶対に休みたくない」という
本人の意思を尊重してまいりまた。

しかしながら、今、無理して頑張っても、先日の握手会のように“急遽、
不参加”ということになっては、ファンの皆様にご心配をかけることになるからと説得し、
数日間入院して静養させることにしました。

医師の診断によると、「貧血に起因するめまい、および過労」ということで、
たっぷり睡眠と栄養を摂れば 数日で回復できるそうです。
本人は「大丈夫」と言いますが、医師、お母様、現場マネージャー、運営が連携して、
珠理奈の体調管理をしていきたいと思います。

つきましては、今回の休養に伴い、ご心配・ご迷惑をお掛けしております
ファンの皆様や関係各位におかれましては、
今しばらく、温かくかく見守っていただければ幸いです。

2012年4月4日
株式会社AKS
SKE48運営事務局

http://www.ske48.co.jp/blog/?id=20120404160611364&writer=secretariat

SKE48 ファン免許証 松井珠理奈 [AKF-21]

う~ん・・・ やっぱり過労なんだろうな。
ゆっくり養生して下さい。と言いたい。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。