SSブログ


北乃きい 三浦翔平 熱愛は誤報? [芸能]




北乃きいは自身のブログで「誤報」と言うブログ記事を投稿した。
北乃きいはその記事の中で次のように書いている。

「中傷や悪口がすごいですが…。三浦翔平さんとの結婚報道はガセです。
 お付き合いもしていませんし、共演者の一人です。
 何故こんな三浦翔平さんとのガセが流れたのかわかりません。」

と混乱している様子の北乃きいは、さらに続ける。

「この三浦翔平さんとの記事で、傷つく人がいる事をわかって欲しい事と、
 みなさんが誤報に騙されてしまい、悪口を書いたりしているのも、
 なんだか悲しいなと思いました」

とその心を痛めている。

そもそもこの話の元は「北乃きいと三浦翔平が結婚を発表した」
と言う話題がネット上のQ&Aサイトに書き込まれたのがきっかけらしい。

適当な事をネット上に書いてしまう人って多いから気をつけないとね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。