SSブログ


菊川怜さん中野美奈子アナウンサーの後任に大抜擢! [芸能]

フジテレビ系情報番組「とくダネ!」を6月いっぱいで卒業して、
この夏にフジテレビを退社する中野美奈子アナ。

その後任に、女優の菊川怜が起用されることになった。

0(レイ)の法則―運をよびこむ女になる!

東大工学部出身の菊川怜は、2009年まで日本テレビ系「バンキシャ!」で
キャスターの経験もある。

菊川怜は「とくダネ!」スタート時から、メインキャスターを務める
小倉智昭と新コンビを組み、7月2日からお茶の間に登場する。

女性キャスター初代の佐々木恭子、2代目の中野美奈子に続き、菊川を
大抜擢したフジテレビ大野貢CPは次のようにコメントしている。

「明るく飾らない人柄が魅力だし、正義感が強く、論理的で一本筋が通っている。」

と絶大な期待を寄せている。菊川怜と共演経験もある小倉智昭は言う。

「頭脳明晰である一方、天然でおちゃめ。番組でいじって新しい魅力を引き出せれば。」

とコメントした。

朝の顔として大役を担う菊川怜はキャスターとしての抱負を次のように述べた。

「未熟で若いと思っていた私も、いつのまにか34歳(笑)。
 自分なりに感じたことや意見を積極的に発信して、
 これまでと少し違う自分を見せることができれば。」

と、やる気満々のようだ。


菊川怜(キクカワレイ)

1978年2月28日/うお座/埼玉出身/AB型/166cm

出典:日本タレント名鑑(VIPタイムズ社)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。